元祖えんしゅう焼 『峰の山河』

minenosannga

以前ご紹介した、えんしゅう焼きの “元祖” を美味しくいただきました☆
高鉱菓子舗さんが販売する、元祖えんしゅう焼『峰の山河』です。

→以前の投稿はこちら

© DEKOBOKO

みんなのサマー 夏合宿

seisinsya

DEKOBOKOのブログを更新しなさすぎてビックリ!! 夏休み終盤に宿題が、山のようにたまっていたあのころを思い出しました…(苦笑)
写真は、(株)正進社より発行の『みんなのサマー 夏合宿』中学1年生、2年生向けの教材です。

DEKOBOKOもデザイン参加させていただきました! 正進社の皆様、ありがとうございました。

© DEKOBOKO

新年度がスタート!

2014_sakura

今日から新年度がスタート! 今年度は、消費税が8%になったり、TVでは国民的番組が幕を下したりと、『変化』が印象的なスタートですね。

写真は4月1日『砧公園』の桜、見頃です☆

© DEKOBOKO

HAPPY NEW YEAR 2014

2014nengajo

あけましておめでとうございます。2014年もよろしくお願いいたします。

© DEKOBOKO

Smash 11月号 発売中

smash_201311

Smash 11月号 発売中です! お得で便利なストリングガイド付き☆
DEKOBOKOもデザイン参加させていただきました!
是非ご覧下さいませ。

Smash 11月号の詳細はこちら

© DEKOBOKO

カレーつくった!

curry

ふ〜… カレー食ったぜ〜(^з^)-☆!!

© DEKOBOKO

浦和レッズマガジン 10月号 発売中

urm_201310

浦和レッズマガジン 10月号 発売中です!
DEKOBOKOもデザイン参加させていただきました!
是非ご覧下さいませ。

浦和レッズマガジン 10月号の詳細はこちら

© DEKOBOKO

2013-2014 ヨーロッパサッカーガイド 選手名鑑 【完全版】発売中

km_1314g

2013-2014 ヨーロッパサッカーガイド 選手名鑑 完全版 発売中です!
DEKOBOKOもデザイン参加させていただきました!
是非ご覧下さいませ。

2013-2014 ヨーロッパサッカーガイド 選手名鑑 完全版の詳細はこちら

© DEKOBOKO

Smash 10月号 発売中

smash_201310

Smash 10月号 発売中です!
DEKOBOKOもデザイン参加させていただきました!
是非ご覧下さいませ。

Smash 10月号の詳細はこちら

© DEKOBOKO

浦和レッズマガジン 9月号 発売中

URM_2013_09

浦和レッズマガジン 9月号 発売中です!
DEKOBOKOもデザイン参加させていただきました!
是非ご覧下さいませ。

浦和レッズマガジン9月号の詳細はこちら

© DEKOBOKO