人間ジュークBOX!?

jukebox_01

面白い人発見☆

人間ジュークボックスだって(^o^)/ レパートリーもいっぱい… でも、なにやら怪しげ…^_^;

お金を入れるとパカって開くみたいp(^_^)q 中から陽気なおじさんが!(・_・;  自転車の集団と意気投合して、ゴッドファーザーのテーマで、大合唱してましたよ〜! …歌詞ないのに(笑)

見た目は面白いけどすばらしい腕前でしたよ☆ お見送りは、笑点のテーマで♪ …笑っちゃった(^_^)

[Photo Gallery]

© DEKOBOKO

表紙以外は全く同じカタログが存在するワケ

MSNに興味深い記事が。
競合他社のカタログにおいて、表紙以外が全く同じレイアウトであるという。
同じアイテムを扱っているんだから、カタログも同じにしてしまえばいいのでは?と
経費削減のアイディアで思いついた仕掛けというが、ライバル会社で同じカタログ内容なんて本来タブー。
お客を食い合いことになりかねない。でもアイディア次第で成功しているという。
正直制作側からすれば、削減されると困る話ではあるのだが、、、何事でも発想の転換は、必要かと思う。

詳細の記事はこちら

FUJI ROCK FESTIVAL 2012♪

7/27〜29に苗場スキー場で行われるFUJI ROCK FESTIVAL 2012。
今年もThe Stone Roses、The Specials、Radiohead・・・more! 気になるメンツですね〜。
1999年と2000年に参加して以来、近隣のSUMMER SONICの方が行きやすくもう何年も参加できず。。。でもあの苗場の雰囲気は本当に気持ち良くって。たくさんの自然と緑。大きく広がる空の下、時にはモミくちゃにされ、時には手足をいっぱいに広げて寝転んで気持ちの良い音楽に包まれる〜♪あー至福♪
子供も連れて行きたいな〜♪

FUJI ROCK FESTIVAL 2012 公式HPはこちら

ART OF UK ROCK

ART OF UK ROCK 6/13〜6/21までBunkamura Galleryでやっている。こういう世界も大好きです。