クリエイターズセレクトONLINEショップ maison de VOSGES

VOSGES

世田谷区深沢の閑静な住宅街の一角に【maison de VOSGES】のショールームがあります。『maison de VOSGES』は西欧の雑貨・インテリアを中心としたクリエイターズセレクトONLINEショップ。幅広いクリエイティブワークを手がける株式会社ヴォージュが運営されています。

アンティーク感漂う小物やファブリックなど、フランス好きのクリエイターが厳選したアイテムが並びます。ベルギー発「シェオマ(CHEHOMA)」の食器・カトラリーなど心くすぐる絶妙なセレクト。フォークとスプーン1つ1つからも西欧の雰囲気たっぷりの特別な質感。お食事したら、気持ちも豊かに素敵な食卓になりそう♡

【maison de VOSGES】はそのお品の素晴らしさにも関わらずコストは控えめ。「実際に使ってもらいたいんです」とオーナー。ひとつひとつ愛を持って、とっておきをセレクトされているのがひしひしと伝わります。

アロマキャンドルは香りはもちろんのこと、パッケージの素敵さも目を引きます。箱が可愛いって、嬉しいですよね!さすがクリエイターズセレクトって感じです。自分使いはもちろん、ギフトにも最適ですよ♪

ショールームは閑静な住宅街の雰囲気とあいまって、西欧旅行で訪れた素敵なセレクトショップに来たみたい。たまらなく素敵で、幸せ♡バイヤーセレクトもど真ん中「ツボ」です! すっかり長居してしまいました。。。

いくつか購入した中の一点。英国の老舗百貨店Harrodsのオリジナル長財布。赤いエナメルでリボンの型押し。裏は金のHarrodsロゴプレートが付いてるんです☆ とても気に入りました!

株式会社ヴォージュを率いる島田さんはとっても素敵なお方。久しぶりにお逢いでき、ますます憧れてしまいました!また近々お伺いさせていただきます♪

きっとお気に入りが見つかる【maison de VOSGES】webサイトにアクセスしてみて下さいませ☆

『maison de VOSGES』のサイトはこちら

[Photo Gallery]

© DEKOBOKO

ネイル&アイラッシュサロン juicy nail

休日はネイル&アイラッシュサロン『juicy nail』に行ってまいりました〜!
夏って特にネイルしたくなりますよね。今回はサンダル仕様のフットジェルネイルをしてきましたよ。『juicy nail』はゆったりとした個室で完全プライベートな最高のサービスが受けられるので、それはそれは至福の時間でした〜。ネイリストさんもとっても素敵な方。ネイルって塗るという手法はもちろんですが、『juicy nail』は塗る技術に加えて、デザインも最高に素敵なんです!見たことがない独自のデザインには心躍ります。石の配置とか絶妙〜!liveでかつ爪という限られた小スペースでできあがる作品はとても芸術的でネイリストさんのデザインセンスや才能がとっても左右されると思います。感化されるわ〜!これ私的に絶対重要項目。
ちなみに三軒茶屋にありますよ〜!アイラッシュもかなりの期待!ネイルやアイラッシュをお考えなら間違いなくオススメのお店ですよ!

juicy nailのHPはこちら

[Photo Gallery]

ノンシリコンシャンプー Lueclat[リュクラ]

photo

先日、nakama+博にて、サンプルを頂いたヘアケアシリーズ Lueclat[リュクラ]。
ノンシリコンシャンプー初体験。クレンジング→シャンプー→トリートメントの順にヘアケア。
クレンジング初体験!サンプルでクレンジングまで入っているのってなかなかないですよね!
キメ細やかで豊かな泡が髪を包んで、髪と地肌が喜んでる感じ。私もうっとり。
心地よいローズの香りと、しなやかな指通り。お家スパな感覚!癒されました〜。